「おしゃれな作務衣」の検索結果について思うこと

「おしゃれな作務衣」 や 「作務衣 おしゃれ」というワードで検索をしてみると、特におしゃれとは思えない、普通の無地の作務衣が多く表示されます。

 

これは「作務衣 おしゃれ」というワードで検索する人が多く、ショップ側も検索に引っかかるように、どこにでもある普通の無地の作務衣にも「おしゃれ」というワードを入れてしまうのが原因かと考えられます。

 

こういう事をするお店って、どうなのかな?と思うのですよね。(個人的には)

検索で引っかかっても、特におしゃれじゃなければ購入しては頂けない気がしますし、検索のジャマをしているだけのような・・

 

まあ、理想を言っても仕方ないのですが、

 

多くの方に「おしゃれな作務衣」だと思って頂ける作務衣を、当店限定のオリジナルで作ってみたのですが、なかなか検索で出て来ないので、ボヤいてみました。すみません。

 

f:id:fuwari_wa:20211006103356j:plain

おしゃれな作務衣オリジナル

 

他にはない、布和里(ふわり)限定品の作務衣です。

現在、売り切れが多くなっていますが、1週間から10日程度で再入荷する見込みです。

 

 

 

fuwari-wa.stores.jp

 

fuwari-wa.stores.jp

 

人気商品の為、品切れが多くなっております。

国内の縫製工場にて少量づつ生産しておりますので、しばらくお待ちいただければ、また入荷いたします。