ネット通販 ストアーズのまとめ買い「2個目から割り引き」機能

最近気付いたのですが、ストアーズという無料でショッピングサイトが作れるサービスには、2個以上買うと2個目からは割引きが出来るサービスがあります。

 

「児島だよ」の大島さんがCM中のストアーズです。


www.youtube.com

 

 

楽天市場やヤフーショッピングなど、送料無料と書いてあるものは、実際は送料込みの価格・・ ですよね?

で、送料込みの価格の商品を、例えば3個一度に購入した場合、本来は1回分の送料でいい所を、実際は3回分の送料を払ってしまっている という事になりますよね。

 

もし10個を1度に購入したら、1回分の送料で済む所を10回分の送料を支払っていることになりませんか?

 

ストアーズには、これを補正出来る割引き機能2個目から割り引きがあります。

2個目からは、重複している送料分を値引きして、適正な価格で販売する事が出来ます。

 

下のURLは2着目以降は割引きの例です。楽天と価格の比較のご参考に

 

ストアーズ店で2着目から割引き中の作務衣

https://fuwari-wa.stores.jp/items/61503cf7784e3f2136bc09b2

楽天市場店で販売中の作務衣

 

5着、10着買えば、かなりの差になりますよね。

 

fuwari-wa.stores.jp