「おしゃれな作務衣」の検索結果について思うこと

「おしゃれな作務衣」 や 「作務衣 おしゃれ」というワードで検索をしてみると、特におしゃれとは思えない、普通の無地の作務衣が多く表示されます。 これは「作務衣 おしゃれ」というワードで検索する人が多く、ショップ側も検索に引っかかるように、どこに…

洗濯シワになりにくいメンズ作務衣

綿100%の作務衣は、洗濯した際にシワになりやすいですが、ポリエステルと綿の混合素材の作務衣は、洗濯シワになりにくく、干して乾くのも早いです。 その特徴から、飲食店や旅館、鍼灸院などお仕事で毎日着る業務用ユニフォーム、制服に人気です。 洗濯シワ…

ネット通販 ストアーズのまとめ買い「2個目から割り引き」機能

最近気付いたのですが、ストアーズという無料でショッピングサイトが作れるサービスには、2個以上買うと2個目からは割引きが出来るサービスがあります。 「児島だよ」の大島さんがCM中のストアーズです。 www.youtube.com 楽天市場やヤフーショッピングな…

ストアーズJPで自社サイトを作ってみた

STORE'S.jpで自社サイトを作ってみました 果たして売れるようになるのか? ベイスやショッピファイなどと迷いましたが、すっきりとしたデザインで操作もしやすそうだったので、ストアーズ.JPを選びました。 「小島だよ」の大島さんもTVCMやってたし、それも…